ブログBLOG

古神道セミナー「財運アップ編」をZOOMで配信します

2020年6月25日
Category : お知らせ
古神道の叡智ZOOMセミナー

道幸です。

7月23日(木・祝)と8月20日(木)に、それぞれ2時間ずつ、ZOOMを使って配信するセミナーを開催します。

―――――――――――――――――――――――
※7月の回は終了しました。

次回8月の「財運アップ編」の回に参加申し込みされた方は、
7月の回の映像をインターネットを通じて視聴し学んで
いただくことができます。
入金完了後、ご案内をお送りします。
―――――――――――――――――――――――

テーマは「古神道の叡智」

古神道の行法を学び、神様とつながる力とそして財運をアップさせていきます。

神社神道と古神道

神道、日本の神々の世界はとても奥深いものです。

伊勢神宮をトップとし、日本全国8万社の神社を中心にした「神社神道」の神道世界があり、

その枠に収まらない地域ごとの古い信仰や伝承を残す神道世界があり、これらを総称して「古神道」と呼んだりします。

古神道は様々な伝承や流派があり、これを一言でまとめることは難しいのですが、私はこうしたものを学び体験するなかで、古神道は「魂を活性化、進化させ、精神エネルギーを高める道」と感じています。

神社に参拝する。お神札を授与していただき家でも日々祀る。

こうした神社やお神札を通じて神々に触れ合い、神々を感じる神社神道はとても大切です。

それと同時に、自分の内面、魂にアプローチして人が持つ本来の力を発揮させていく古神道の行法は、

毎日を元気に楽しく気力に満ちた状態で生きる大きな力となっていきます。

今回学べるのは

今回、7月と8月に2回にわたって行うセミナーは、

7月23日の日が「神通力を高める」、8月20日が「財運アップ」についてお話し、秘訣を伝授します。

神通力とは神様とつながる力。

私の神道の師匠の一人は、「神道とは日本の神々の存在を信じることと感謝と直感です」

と教えてくださいました。

神々とつながると直感力が高まります。
そして自分の直感を信じることができるので行動力もアップします。

今回のコロナ禍の中で1泊2日の伊勢神宮ツアーに183名の皆さんが参加されました。
これも神通力です(笑)。

パナソニックの創業者・松下幸之助氏や、小説「海賊とよばれた男」のモデル、出光興産創業者の出光佐三氏も神々につながり神々の応援を得ていました。

そうした力を培う行法が、古神道にはあります。

そしてもう一つ、財運アップの行法もあります。

これらを2時間ずつ、集中して体得していただきます。

当日都合が悪くても

今回のセミナーは、ZOOM配信ですので自宅で学べます。

そしてもう一つ、

申し込まれた皆さんには、3ヶ月間は当日の映像を公開しますので、当日都合が悪い方でも後から繰り返し学ぶことができます。

そして実際に行法を実践してください。

あなたの日常が変わります。

道幸龍現

※ 映像はセミナー後1週間をめどに、お申し込みいただいた皆様へご案内いたします。

※ 7月23日の回の映像の視聴方法は、7月30日以降ご案内メールを送付いたします。

■―――――――――――――
■■セミナー詳細■■
―――――――――――――■
■開催日時:
・1日め:7月23日(終了しました!)
・2日め:8月20日(木)20時~22時
※ 7月24日以降にお申し込みいただき、ご入金が
  完了された方には、1日めのセミナーの模様を
  視聴するためのご案内をお送りします。(7月30日以降)

■会場:皆様のご自宅やオフィスなど
■講師:道幸龍現(武久)
■参加費:2万5,000円(税別)/2万7,500円(税込)
■主催・お問合せ:info@star-platina.jp

■お申込、参加方法:
以下の「キャンセルに関する規定」をご確認の上
その下の「申込フォーム」のURLに
アクセスしてお申し込みください。

カード決済や銀行振込が完了した人に、後日
ZOOMセミナー参加用のログインIDやパスワードを
お知らせします。

■キャンセルに関する規定
参加の取り消しを申請する場合、
入金された参加料金から下記の要領で
取消料と振込手数料を差し引いた金額を
ご返金します。
≪取消料≫
1.開催日(8月20日)30日~4日前・・参加料金の50%
2.開催日(8月20日)の3日前~当日・・参加料金の100%

■申込フォーム:
以下のURLにアクセスし、お申し込みください。
https://star-platina.jp/sys/cart/index.php/detail/116

タグ: , , , , ,